サイト名

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 12 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-09-12 16:59:36
上等じゃい
前澤友作
2019-09-12 16:59:34
ロックオンしないよ
とぎ汁
2019-09-12 16:59:05
太鼓
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:58:57
ビットが下がってる時に高みの見物ですよ
前澤友作
2019-09-12 16:58:54
なんか~汁さんが見抜くんだよな~
踊るチンポコリン
2019-09-12 16:58:53
ADK何が起きた?
太鼓台
2019-09-12 16:58:21
勝手にやっとけや!ゴミが
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:58:12
ここで唯一ビットに反比例するのがファクトですからね
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:58:06
あ〰
前澤友作
2019-09-12 16:57:38
かくれんぼ鬼←太鼓さん隠れる←前澤
とぎ汁
2019-09-12 16:57:21
ライチが出てきたら煽らずにおれんやろw
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:57:14
我慢出来ない
オーガずむーん
2019-09-12 16:57:06
ズッコケさん、本格的アルトターンが来る前のタイミングですよね、あると思います!
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:56:59
確かに直ぐに食いつきそう
とぎ汁
2019-09-12 16:56:41
ロジックじゃないのよ
ロックマンポジ
2019-09-12 16:56:29
美容話に食いついてきて陰毛整えてたらビンゴや
前澤友作
2019-09-12 16:56:13
新規で行動パターンや文字変えてまたかくれんぼやりましょう✋
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:56:08
仕手に逆に乗っかっちまうんすよ
とぎ汁
2019-09-12 16:55:48
うどん
ロックマンポジ
2019-09-12 16:55:38
うどんさんも多分わかりますわ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:55:06
それを410で叩き売る、どうですか?オーガさん
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:55:04
新規でハンネ変えますわ
太鼓台
2019-09-12 16:55:02
ニャ✋
とぎ汁
2019-09-12 16:54:53
下手の考え休むにニタリ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:54:21
自分の予想だと310近くになったら動き始めると思うんすよ
とぎ汁
2019-09-12 16:54:17
うどん
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:54:10
僕をコロす気かーーー
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:53:43
騙しとらんわい
とぎ汁
2019-09-12 16:53:31
無駄や 分かる
前澤友作
2019-09-12 16:53:18
行動パターンと文字を変えます
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:53:17
4戦4敗の俺の案になってくれますかい?
オーガずむーん
2019-09-12 16:53:17
乗りたいけどタイミング常にみれないから大丈夫!
太鼓台
2019-09-12 16:53:14
嘘つきのお前が何言うても、信用無いんじゃ!ぼけ
ロックマンポジ
2019-09-12 16:52:23
確かに楽天君は行動パターンでわかる
とぎ汁
2019-09-12 16:52:23
ズッコケに乗るってw w w
前澤友作
2019-09-12 16:52:17
スマホ一つなんで複垢無理ですよ‼️
太鼓台
2019-09-12 16:52:05
チャットで人をおちょくる為に新規申し込みってw
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:52:00
オーガさん、のりますかい?
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:51:27
ここのチャットでサブ垢まで作ってどんだけ入れ込んでんすかw
前澤友作
2019-09-12 16:51:15
新規申し込みで戦い終わり、、、
とぎ汁
2019-09-12 16:51:13
うどんに騙されて
オーガずむーん
2019-09-12 16:51:01
ファクトムで遊ぶのが一番楽しそう
とぎ汁
2019-09-12 16:50:52
ドスベリ確か800円くらいでファクト買ってたよ
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:50:52
新規で入って来てもその日に忖度やろ!って言われる確率98パーセント(笑)
前澤友作
2019-09-12 16:50:36
え~分かるの~☺️
太鼓台
2019-09-12 16:50:25
力スやなwお前
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:50:04
ドスティンさそってみっかなw
太鼓台
2019-09-12 16:50:01
僕がやりました。またやりますってかw
とぎ汁
2019-09-12 16:49:51
忖度楽天 何をしようがワイが分かるからよ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:49:33
どなたか居ないかあー一緒にファクトで盛り上がろうという勇者は
とぎ汁
2019-09-12 16:49:19
リスクは落ちるさ
前澤友作
2019-09-12 16:49:14
そのうち追跡不可になりますよ、、、
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:48:45
LSK80円でウハウハ買いたいっす
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:48:39
駄目か、、、無念じゃ
とぎ汁
2019-09-12 16:48:18
流石✨モラハラゴミや‼️
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:48:09
ファクトで、うどん丼と一緒に盛り上がるんじゃい
とぎ汁
2019-09-12 16:47:50
浮気すっかよ
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:47:50
すださん、欲しいんすけど…LSKの方買うでしょうね
とぎ汁
2019-09-12 16:47:19
おいおい
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:47:09
どんだけチャットに力入れてんすかw
太鼓台
2019-09-12 16:46:46
嘘に嘘を塗り固めたお前の人生よw
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:46:39
うどん丼、ファクトもうちょい下がったら買う気は無いか?
前澤友作
2019-09-12 16:46:29
追跡されない方法があるんですよ新規申し込みで新規になって追跡されない方法、、、
太鼓台
2019-09-12 16:46:00
とあるソフトw
前澤友作
2019-09-12 16:44:38
僕が偽忖度でした本物は、行方不明、、、
太鼓台
2019-09-12 16:44:30
紛らわしい名前使わないと相手してもらえない惨めな奴かw
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:44:15
アンドロイドが欲しくなってますw
とぎ汁
2019-09-12 16:43:44
ずーとそんなスタイルでチャットやってる憐れさよ
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:43:15
前澤ちゃんが偽忖度ちゃんなの?本物忖度ちゃんはどこ行ったの?
とぎ汁
2019-09-12 16:43:06
しかし一瞬で判別できるアンドロイド凄え⭐️
太鼓台
2019-09-12 16:42:48
人の名前じゃないと構ってもらえない可哀想な人生
とぎ汁
2019-09-12 16:42:16
許さん
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:41:35
出たぞとぎ汁総大将
焼うどん大盛り
2019-09-12 16:41:34
まさか、忖度ちゃんの偽をずっと演じてたとわwwww
前澤友作
2019-09-12 16:41:29
前澤です。ZOZOをヤフーに売りました。
とぎ汁
2019-09-12 16:41:25
とぎ汁eye
太鼓台
2019-09-12 16:41:15
前澤が楽天すわ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:41:02
お前か‼️
前澤友作
2019-09-12 16:40:43
そうなんだ、、
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:40:35
チャットでみぬくって、なにげにすげーよなw
とぎ汁
2019-09-12 16:40:20
日に3人くらいになっとるらしいわw
とぎ汁
2019-09-12 16:39:57
太鼓調べによるとハンネ変えまくってるんやと
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:39:19
忖度楽天ってあれから出て来てないの?
とこし
2019-09-12 16:37:21
アイゼンで億り人になってもうたわぁ
とこし
2019-09-12 16:36:24
トギジルナンナクローだよ☆
とぎ汁
2019-09-12 16:36:13
粉250%のヤツな
とこし
2019-09-12 16:36:02
へえーカリブチなんだー
とぎ汁
2019-09-12 16:35:50
断然 ハッピータン
とこし
2019-09-12 16:35:46
カリブチコビソウは知ってる?
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:35:28
パイセン、今買うなら何がいいですか❔
とこし
2019-09-12 16:35:17
セグルチセンセグリーだよ☆
とぎ汁
2019-09-12 16:35:14
ビットバンク倒産して以来やね
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:35:02
ごーつーざ、むーん
太鼓台
2019-09-12 16:34:45
湖南市?
とぎ汁
2019-09-12 16:34:28
もう
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:34:04
はじめまして
とぎ汁
2019-09-12 16:33:36
琵琶湖の水を止められた とぎ汁やぁ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:33:32
おーーーなんやなんや喧嘩かあー
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:33:11
お前こそ誰や❔w
とぎ汁
2019-09-12 16:32:46
お前や
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:32:33
だれ?
太鼓台
2019-09-12 16:32:28
ゲジナン~✨
とぎ汁
2019-09-12 16:32:18
マジで半年ぶりやんけぇ‼️
太鼓台
2019-09-12 16:32:04
チヌパイセンは、他校のヤンキーからいつも探されてた
とぎ汁
2019-09-12 16:32:04
ウオォ!滋賀作ぅー‼️
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:31:54
ドッキリではないです‼️ハイ!
とぎ汁
2019-09-12 16:31:48
太鼓
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-09-12 16:31:37
あ~よぅ寝た
とぎ汁
2019-09-12 16:31:07
自分が会ってない自慢話があるかw
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:31:01
翌日同じクラスの女子に言われたんやー、後日またこねーかなー思って期待してたけど来やしねーよ
太鼓台
2019-09-12 16:30:51
とぎ汁さん、また滑ってますねー
ロックマンポジ
2019-09-12 16:30:36
あぁドッキリかぁ
とぎ汁
2019-09-12 16:30:12
人づてに聞いたって話?
とぎ汁
2019-09-12 16:29:55
どーゆー事やねん
太鼓台
2019-09-12 16:29:53
とぎ汁さんは強いのではなくてー
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:29:31
残念だがあってねー、その日早退して帰っちゃった
とぎ汁
2019-09-12 16:29:06
どうせクリーチャーやろ?
とぎ汁
2019-09-12 16:28:37
それが自慢になるかどうかはその子が可愛いかったか?や
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:27:49
罰ゲーでもないです
ロックマンポジ
2019-09-12 16:27:24
罰ゲームじゃなくて?
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:27:11
金じゃねーよw
とぎ汁
2019-09-12 16:26:45
金返せってな☝
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:26:43
どうだ、参ったか
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-12 16:26:40
①【仮想通貨強気派の意見】ビットコインは2021年までに3500万円になる②【仮想通貨調査機関の意見】ビットコインの適正価格は77万円が妥当、30%割高である。③【経済学者やビルゲイツ、バフェットの意見】ビットコインは最終的に0円、無価値になる。この中に1人だけ本当のことを言ってる人がいます‼️
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:26:20
俺の武勇伝聞かせてやろうかとぎ汁!ちょい自慢話になっちまうが、高校の時に他の学校から俺探しに来た女子生徒いるんだぞw
とぎ汁
2019-09-12 16:25:46
甘いのは顔の作りじゃね?
ロックマンポジ
2019-09-12 16:24:19
もうベロまでその色になる様なやつっすね
とぎ汁
2019-09-12 16:24:13
そんなズッコケ的にワイはどーなのさ?
とぎ汁
2019-09-12 16:23:47
どう分かるねんw
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:23:16
なんかわかるなあー
ロックマンポジ
2019-09-12 16:23:03
もうそれはアメリカの変なお菓子くらい甘いですよね
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:22:55
甘いマスクっすかあー
とぎ汁
2019-09-12 16:22:46
表現古いんねんw
とぎ汁
2019-09-12 16:22:30
何が甘いマスクじゃw
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:22:05
ジャニーさんってwそれはないわー
ロックマンポジ
2019-09-12 16:21:46
僕は甘いマスクですね
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:21:30
ロックさんは大まかに何タイプなんですか?
とぎ汁
2019-09-12 16:20:54
ジャニーさん似やろ?
ロックマンポジ
2019-09-12 16:20:47
ジャニーズ系かぁ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:20:29
またねー
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:20:13
若い時はこれでもジャニーズ系なんすよ、誰とは言えませんがよく言われました、こっぱずかしいですがw
メグたん
2019-09-12 16:19:24
仕事戻ろーまたね( ´ ꒳ ` )ノ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:19:17
自分っすかー
ロックマンポジ
2019-09-12 16:19:01
すださんは誰似なんすか?
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:18:54
もう相手にしないよ、飽きた
とぎ汁
2019-09-12 16:18:53
メグ‼️ちょっと痩せたんじゃねーのか⁉️なんかあったら何でも言えよ‼️
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:18:22
俺がいる間は今のところ居ないなー
メグたん
2019-09-12 16:18:00
とぎ汁さん、お疲れ様です✨ すだっしー知ってる
とぎ汁
2019-09-12 16:17:41
どや
とぎ汁
2019-09-12 16:16:52
そんなハンネで良くナンパできんな
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:16:27
残念ながら似てません。
とぎ汁
2019-09-12 16:16:02
まぁたナンパかよ
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:15:46
ふふふ
メグたん
2019-09-12 16:15:28
どーしましょう(*/ω\*)キャー!!
戸無
2019-09-12 16:15:27
総資産額が見るもの未残な数字になってる
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:14:12
俺がもし三浦春馬に似てる言ったらメグたんはどーするんですか?
メグたん
2019-09-12 16:13:44
すだっしー、ピンポン
とぎ汁
2019-09-12 16:13:29
スッポンポンタイムインパリジェンヌ見たい
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:12:49
わ!出た!調べたらあの人w
ロックマンポジ
2019-09-12 16:11:08
ワンスアポンアタイムインハリウッドとジョーカー見たい
メグたん
2019-09-12 16:09:31
アイネクライネナハトムジーク観に行くんだ(´ー`*)♪
…( ´ ▽ ` )
2019-09-12 16:08:53
総悲観になってるからそろうろ買いだな!
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:07:30
こういう時はメグたんと映画でも見に行きたいよ
メグたん
2019-09-12 16:05:11
すだっしーお疲れ様( ・ᴗ・ )✨アルトがこんなだもんね
ズッコケ祈祷師
2019-09-12 16:02:32
メグたん過疎り気味だ、、コインが元気なさすぎる


最新記事