サイト名

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 5 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:59:29
仮に将来、1XRP=¥1000になったとして計算すると、市場流通400億で計算→40兆円総発行数1000億で計算→100兆円こういった数字で表されます。参考までに、2018年時点で世界一の時価総額を誇ると言われるApple社の時価総額は約90兆円です。これは、1XRP=1000円になった時点で、世界最大規模のApple社を上回ることになりますよね。
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:58:56
いい年こいて アベンジャーズ見てます
たこ焼きさん
2019-05-05 21:58:36
リップル社のインフラがない時、XRPの値段はいくら?
試練は呼び掛け
2019-05-05 21:58:20
ノン(2602…)
2019-05-05 21:58:20
試練さん、お疲れ様です!いつもご苦労さま〜
ちょい悪親父❗️
2019-05-05 21:58:15
まだ!63でうろついてるんか?
たこ焼きさん
2019-05-05 21:57:44
リップル社がもっと早くインフラ整備せなXRPはずっと上がらんわ
ぬりお fusion
2019-05-05 21:57:13
(˘・з・˘)✨一番大事な「トレード」を忘れてたわぁ~
試練は呼び掛け
2019-05-05 21:57:01
自分がすごいお宝DNAを持っているかもしれない。
ノン(2602…)
2019-05-05 21:56:49
森田さん、そうじゃなくて、彼の恋愛相談に乗ってるのよ
たこ焼きさん
2019-05-05 21:56:27
信者の多いXRPほど投機で喰い物にしやすい、リップルインフラ整備したあとのXRPやからホンマ上げは何年先のことやら
ぬりお fusion
2019-05-05 21:56:13
ブロックチェーンは国際送金とプラットファームとレガシーで充分だと思ってるぅ~(˘・з・˘)♬ソレがどれか?知りたいぃ……
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:55:39
希望を込めてロングするか
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:55:30
のんさんもすみにおけないですね。彼氏さんですね?
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:55:12
2019年6月日本で開催されるG20について、財務省もかなり力を入れているようで、「仮想通貨の技術は世界の金融業界を支える力がある」として、国際的な規制の枠組みをFATFに求めるようです
ノン(2602…)
2019-05-05 21:54:57
あらっ!九州ボーイさん、こんばんは〜
ぬりお fusion
2019-05-05 21:52:21
仮想通貨は取引所と組むのが一番‼️(˘・з・˘)
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:52:01
うっざ
九州ボーイ
2019-05-05 21:51:40
ノンちゃん
教祖さま
2019-05-05 21:50:21
フェイスブックはびっとと手を組んだら面白い
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:47:03
ありがとうノンさん
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:47:01
米アメックス社、リップル社技術の企業間決済における実証実験が成功 https://www.youtube.com/watch?v=ZoX6Zdv7WRc
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:45:59
禁酒も4ヶ月目であります
ノン(2602…)
2019-05-05 21:45:34
森田さん、偉い‼️
EW5
2019-05-05 21:45:04
乗り遅れるなよみんなBCH!
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:44:37
えー私森田は、本日から禁煙に入りましたことをここに宣言いたします。
風呂ボコン
2019-05-05 21:44:25
DNAってすげっす
会計士シン
2019-05-05 21:44:06
ノンさん。どーも。
ぬりお fusion
2019-05-05 21:44:03
願って止みません……なのぉ~?(˘・з・˘)
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:42:51
なんだアポの安倍がまた何かミスしたんか
ノン(2602…)
2019-05-05 21:42:39
会計士さん、忙しそうね〜
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:42:25
うぜーうぜー
開運太郎24
2019-05-05 21:42:06
天皇皇后両陛下には末永くお健やかであられますことを願って、あらせられますことを願っていません。流石総理、何やっても…
会計士シン
2019-05-05 21:40:07
ノンさん。席ちょくちょく外してた。遅れたこんばんは。
えだまめ。
2019-05-05 21:40:03
【仮想通貨】リップル(XRP)アメックスがリップルを利用した決済システムを開発に成功
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:39:47
うわくそうぜえ
ぬりお fusion
2019-05-05 21:38:42
ちょっとお湯割り作ってくるぅ~
ひろし。
2019-05-05 21:38:25
ノン
ぬりお fusion
2019-05-05 21:37:45
ノン(2602…)
2019-05-05 21:37:34
ひろしくん、こんばんは〜☕️
ひろし。
2019-05-05 21:37:25
ぬりやん
博多RIZ
2019-05-05 21:37:14
福留2ラン鳥肌たったにょ〜〜
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:37:13
去年は下落してるな
ぬりお fusion
2019-05-05 21:36:55
ひろし。くん(˘・з・˘)
ノン(2602…)
2019-05-05 21:36:54
私は、毎晩夜更かし‼️
ひろし。
2019-05-05 21:36:28
おざきはん、博多はん阪神ファンやてーー
博多RIZ
2019-05-05 21:36:24
ぬりちゃんこんばんは(^^)
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:36:15
一回下がらなきゃ上は無理そうだよね
ノン(2602…)
2019-05-05 21:36:09
博多さん、たまには夜更かしもいいものよー
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-05-05 21:35:57
ビットコイン操作スキャンダル!誰がやっているの?そしてそれはなぜ?https://www.youtube.com/watch?v=FAOX7Hcdrag&t=1s
ぬりお fusion
2019-05-05 21:35:54
博多はん(˘・з・˘)
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:35:20
楽天さんそうか残念
博多RIZ
2019-05-05 21:35:19
あっノンちゃん
四股流州喜
2019-05-05 21:35:18
ビットコイン上昇トレンドに転換したのか~
ぬりお fusion
2019-05-05 21:35:07
性格が短期なもので……(˘・з・˘)
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:35:05
森田くん見てない✋
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:34:50
もう食らったよ!
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:34:41
和田…出現
四股流州喜
2019-05-05 21:34:37
毎回高値更新したら高値の20倍が目安だよね
ノン(2602…)
2019-05-05 21:34:29
博多さん、お休みなさい
ナイアガラ❗
2019-05-05 21:34:26
GW楽しかったね仮想通貨❗
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:34:26
楽天さんさよ子さん知らないですか
ぬりお fusion
2019-05-05 21:34:04
FXはスリルやねぇ~(˘・з・˘)♬
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:33:51
ノンさん✋あの方来ました✋良ければ来てね✋
四股流州喜
2019-05-05 21:33:46
上昇トレンド転換してるならビットコイン1000万行くよね~
博多RIZ
2019-05-05 21:33:44
今夜は、夜更かししてしまったぜ...おやぴっ
会計士シン
2019-05-05 21:33:39
相場にあまりにも過敏な反応をしたら手痛い仕打ちを食らうぞ。
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:33:26
このクソ相場が!
ぬりお fusion
2019-05-05 21:33:19
雨さん(˘・з・˘)☔️僕もトレードは狼狽ばっかしてるぅ~
下乳ロケット
2019-05-05 21:33:15
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:32:42
シコルスキーさぁえー、そうだったかなぁもう上昇トレンド転換したはずだったと思うんだが
下乳ロケット
2019-05-05 21:32:40
雨のち雨
2019-05-05 21:32:37
ぬりぬり、そか
四股流州喜
2019-05-05 21:32:21
6666ドルの悪魔を倒さないとね
User 9270600
2019-05-05 21:32:11
毎回はずれてるのに自信満々さむいな
四股流州喜
2019-05-05 21:31:53
6666ドル越えたらもう上にムーンよ
ノン(2602…)
2019-05-05 21:31:33
アルゴリズムさん、私とまさ子さんは、全く別人よ。彼女は鹿児島、私は大分。まさ子さんは頭の良い機転の利く人、私は、ドジで抜けている、
四股流州喜
2019-05-05 21:31:13
まだ長期では下落トレンド
ぬりお fusion
2019-05-05 21:30:41
雨さん(˘・з・˘)☔️今はファンダが全てやと思ってるぅ~……前にDMで話したパンクが活発になってると思ってるぅ~♬
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:30:34
上値レジスタンスLINEてもっと低いところでチャートと交差してなかったっけ
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:30:05
カレイとヒラメの違いは 口の大きさと歯のスゴさだよ
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:29:45
なんだよこれ
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:29:26
ETF5月半ば、てほんと
ダッチワイファー森田
2019-05-05 21:29:21
さよ子さんいますかー
四股流州喜
2019-05-05 21:29:18
すなわち65万越えてしまうと長期で完全に上昇トレンドに転換してしまうからね
ハンバーグ師匠
2019-05-05 21:28:56
楽天君
雨のち雨
2019-05-05 21:28:48
finexの下手くそショートが気になるんよ( ̄▽ ̄;)
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:28:11
なんか仮想通貨がデリバティブになりそうな気がするの
四股流州喜
2019-05-05 21:28:10
70万は無理だね
雨のち雨
2019-05-05 21:28:04
そか
四股流州喜
2019-05-05 21:27:57
逆に70万越えたらもう100万なんてすぐじゃないかな?
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:27:28
80目指すかな
ぬりお fusion
2019-05-05 21:27:17
雨さん(˘・з・˘)☔️こんばんわぁ~……まだまだやねぇ~
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:27:00
やべえ全部逆いく
四股流州喜
2019-05-05 21:26:48
65万触ったらから50万割れか
satoshis採掘マシーン
2019-05-05 21:26:46
70万無理かな
ぬりお fusion
2019-05-05 21:26:45
アルゴさん(˘・з・˘)
雨のち雨
2019-05-05 21:26:21
ぬりぬり、トレードの調子はどうですかね(-ω- ?)
四股流州喜
2019-05-05 21:26:13
早めに売りだな
ぬりお fusion
2019-05-05 21:25:54
(˘・з・˘)☔️ココに居るよ(テルマ
四股流州喜
2019-05-05 21:25:49
65万でくそみたいな売り仕掛けてくるんでしょ
雨のち雨
2019-05-05 21:25:44
おた
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:25:33
ぬりちゃん!仮想通貨の今後どう思う⁉俺は 次の暴上げで儲けたら辞めるでござるよ
ぬりお fusion
2019-05-05 21:25:20
私言いましたよね?……(˘・з・˘)
四股流州喜
2019-05-05 21:25:10
とりあえず売り場だよね~
雨のち雨
2019-05-05 21:24:41
ぬりぬり、おる(-ω- ?)
四股流州喜
2019-05-05 21:24:19
おはようぶん✋
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:24:02
ハンバーグ〜さん✋
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:23:44
四股さん✋こんばんは
ハンバーグ師匠
2019-05-05 21:23:37
まだ買いが弱いww
ぬりお fusion
2019-05-05 21:23:28
ボルタレンさんは凄い人やでぇ~(˘・з・˘)✨ギリギリまで晒さない‼️…僕はソレを答え合わせするんやぁ~♬
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:23:19
四股さんじゃないらしい✋
四股流州喜
2019-05-05 21:23:16
シコルスキーは四股流州喜シコ✋
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:22:15
キタサンはかなり当ててたけど買い方が下手だったんだ
四股流州喜
2019-05-05 21:22:10
ビットコイン建てでアルトコイン死んで底が見えないからね
ぬりお fusion
2019-05-05 21:21:31
……でもねっ……(˘・з・˘)
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:21:07
四股さん✋本物?
四股流州喜
2019-05-05 21:21:06
アルトコインはヤバい相場になるかもよ~
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:21:02
ぬりちゃん!笑ってるやん
ヤーマ
2019-05-05 21:20:33
福山雅治の大根ぷりが相変わらずw
ぬりお fusion
2019-05-05 21:20:17
アルゴさん(˘・з・˘)
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:19:43
ぬりちゃん!ボルタンさんは そんなにスゴいのか⁉
Shadow
2019-05-05 21:19:38
じゃーね…w
四股流州喜
2019-05-05 21:19:33
セルインメイの本番がゴールデンウィーク明けにくるしこよ~
四股流州喜
2019-05-05 21:18:56
ゴールデンウィーク終わったら7月後半まで下げターンに入るしこよ~
Shadow
2019-05-05 21:18:55
https://www.tradingview.com/x/B0MFDIHJ…
ぬりお fusion
2019-05-05 21:18:36
馬券最強の法則……(˘・з・˘)✨ボルタレンさんに乗る‼️
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:18:30
ノンさん!ノンさんとまさ子は ジキルとハイド❤つまり同一人物じゃないの?
四股流州喜
2019-05-05 21:18:16
セルインメイしこよ~
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:17:36
敦子さん✋こんばんは
四股流州喜
2019-05-05 21:17:32
毎年ビットコインのパターンは同じシコよ~
会計士シン
2019-05-05 21:17:25
おもしろいだろ。
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-05-05 21:16:57
顔文字先生こんばんわ✊
四股流州喜
2019-05-05 21:16:34
ゴールデンウィーク終わったらセルインメイしこよ~
会計士シン
2019-05-05 21:16:29
テクニカルは為替もこっちもおんなじだよ。通じる通じないは手法だよ。
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:16:16
四股さん本物かな…
四股流州喜
2019-05-05 21:16:11
セルインメイしこよ~
四股流州喜
2019-05-05 21:15:50
早めに仕掛けるかもよ~
四股流州喜
2019-05-05 21:15:25
なんか界隈は65万が伏し目らしいから今から売りの準備しとかないとダメシコね~
ノン(2602…)
2019-05-05 21:15:19
アルゴリズムさん、区別がつかないって、どうして〜⁉️
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:14:47
四股さん引退何回目✋
会計士シン
2019-05-05 21:14:46
いいよ。べつに。
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:14:19
ぬりちゃん!競馬最強の法則を見つけたら 教えれ
四股流州喜
2019-05-05 21:14:08
シコルスキーは四股流州喜シコよね~
ノン(2602…)
2019-05-05 21:14:04
アルゴリズムさん、会計士さん、こんばんは〜
ぬりお fusion
2019-05-05 21:13:57
会計士シンさん(˘・з・˘)
四股流州喜
2019-05-05 21:13:29
復活??
会計士シン
2019-05-05 21:13:10
デモ口座の事か。
アルゴリズムsoul train
2019-05-05 21:13:07
ノンさん!未だにノンさんとまさ子さんの区別がつかないとごわす
ナイアガラ❗
2019-05-05 21:12:50
そろそろGWも終わりなんだね❗
四股流州喜
2019-05-05 21:12:41
旅の最中でるるぶ
ぬりお fusion
2019-05-05 21:12:35
未来人が教える仮想通貨テクニカルなら本物ぉ~✨(˘・з・˘)✨
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:12:25
まじ舐めてんのかこの相場
ぬりお fusion
2019-05-05 21:12:11
未来人が教える仮想通貨テクニカルな
ʕ•ٹ•ʔ楽天®
2019-05-05 21:12:08
四股さん復活?
会計士シン
2019-05-05 21:12:05
現物で為替??。
四股流州喜
2019-05-05 21:11:41
おはようございまするるぶ
ぬりお fusion
2019-05-05 21:11:18
色んなテクニカルの方法に当て嵌めてる後出しジャンケン(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-05-05 21:09:16
現物で為替してる人が居たら……僕の間違いですぅ~(˘・з・˘)
ノン(2602…)
2019-05-05 21:08:43
フフフさん、と、ふっふっふっさんが珍しく一緒になった!
うさぎまろ
2019-05-05 21:08:37
アルト→ビット→円あとは解るたろ?
ぬりお fusion
2019-05-05 21:08:20
法定通貨為替の既存テクニカルをココで披露してもだなぁ~(˘・з・˘)
ノン(2602…)
2019-05-05 21:06:35
アルさん、こんばんは〜
じゃじゃまる
2019-05-05 21:06:14
あーこれでロシニョールバッジョがいればなあ!
フフフ
2019-05-05 21:04:58
養分達ぃ頑張りなさいw
ふっふっふっ・・・
2019-05-05 21:03:55
人をお化けが出てきたみたいに言うな
じゃじゃまる
2019-05-05 21:03:47
フフフふふふ
フフフ
2019-05-05 21:03:31
連休明けの養分待ちってとこやのぉ〜w
じゃじゃまる
2019-05-05 21:03:25
寂しかったわよ!!
ウエスト【公式】(土俵際)
2019-05-05 21:03:23
儂は無実の人
じゃじゃまる
2019-05-05 21:03:18
アランドロォおおおおん!!!
ふっふっふっ・・・
2019-05-05 21:03:10
ちょっと下がって大悲観論✨CCC名物やってるな
User 15548700
2019-05-05 21:02:34
ビットコインは長期的なトレンド転換の局面に、中期以下で上昇トレンドを継続|仮想通貨市況(クリプトキツネ)https://coinpost.jp/?p=82696&from=in_line4時間足レベルのMACDダイバージェンスを一旦解消し再び続伸したビットコインは、日足レベルの逆行を起こしつつ、長期〜超長期のトレンド転換局面に突入している。今後のシナリオを考察。
ヤバみ24時(^ω^)
2019-05-05 21:02:31
まじイラつく相場
ふっふっふっ・・・
2019-05-05 21:02:08
ふっふっふっ、南無妙法蓮華経
ノン(2602…)
2019-05-05 21:01:08
波のうえ
Shadow
2019-05-05 21:00:46
さてと…調整に行こ…


最新記事